ネットの優勝セールに参加しました

私はアラフォーの女性です。 先日、野球のソフトバンクホークスが日本一になりました。 私は子供の頃は野球観戦をしていたのですが、最近は あまり見ていませんでした。 ですが、インターネットの あるショッピングサイトを見ていますと「優勝セール!」という文字が書いてあったのです。 そのサイトはソフトバンクと提携していると思われるのですが、私は「優勝セールならば何か安売りをしているかもしれない!」と思い、そのサイトをくまなく見ました。 すると、カジュアルな感じの靴がとてもお安い値段で販売されており、「これは買わなきゃ!」と思って早速購入しました。 そのショッピングサイトが優勝セールの際に発行した「クーポン」等も使えましたので、一層お安く購入する事ができたのです。 まだ品物は家には届いていませんが、届くのをとても楽しみにしています。 ショッピングサイトに見るのに夢中になっていましたが、ふと我にかえって思いましたのは、昔ですと「野球の優勝セール」というと、その野球チームと関連のある百貨店等がセールをしていたものです。 それが今は「インターネットでの優勝セール」という事で、時代の流れをすごく感じました。 しかし そのおかげで、遠方に住んでいます私もセールに参加できたわけですから それはそれで嬉しい事だなぁと感じました。IT転職エージェントの選び方【給料アップしたいエンジニア用】

思い立ったが吉日です!

「最初は3年耐えるもの」そういう固定観念に縛られて仕事を続けていましたが、毎日残業、休日出勤も当たり前、残業代も支払われない、職場はいつもぎすぎすとしたいやな雰囲気……。このまま働いていても昇給も望めないし、管理職になっても多くの責任を引き受けなければならない。そんなときに、すでに転職を成功させていた友人の紹介を受けて、リクナビNEXTを利用しました。次の職場では絶対にワークライフバランスの両立を実現させたいと思っていたので、転職サイトに記載された職場の雰囲気を詳細にチェックしました。その結果、前職より多少お給料は下がりますが、定時退社が可能で、職場雰囲気に恵まれた仕事先を見つけることができました。前職で磨かれた事務のスキルも生かすことができるし、アフター5にはジムや習い事などやりたいことに自分の時間を割くことができるようになり、転職してから順調な生活を送れています。